ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
足の裏だけ
期末が終わったその翌日に、英語力を計るようなテストを受けさせられて。
知るかそんなもん。英作なんて3行だよバーロー(ヤバいけど)

7限目のロングホームルームの時間、何をしててもいいということで、女子は明日の球技大会のダンスの練習(球技じゃないじゃんとか言われても、そんなことは知らない)、男子はほとんどが外へサッカーをしに。
皆元気だなぁ・・、などと私は教室で小説を読んでました。
そういえば読書好きの友人ができましたよ。



今日もMH2。
何かよく知らないけど、MH2について書いてると、どこからともなく同士がやってくるようで、皆さんどこからこんな辺境のブログをのぞきに来るんだろう。

デッドリィタバルジンでフルフル亜種を狩りました。怒るまでは余裕、が、すぐ怒るから嫌いです。もっと嫌いなのはゲリョスですけどね。
ところで、死束強ぇーなぁとかそんな事より、フルフル亜種は全身真っ赤のくせに足の裏だけ白いことが気になりました。どうしてですかCAPCOMさん。
あとは斬破刀でダイミョウザザミ倒しに行ったりとか。
温暖期なので砂漠に行けず、ディアブロス狩りができなくて暇です。寝て季節変えろって、私ケチですからそんな事できない。

暇なので以下所持してる武器を。
デスパライズ
デッドリィポイズン
ポイズンタバルジン
斬破刀
アイアンインパクト
ヴァルハラ
主に片手剣信者です。
一番使ってないのはヴァルハラ、何となく作ったはいいけど、ランスの使い勝手にどうもなじめず、1回しか使ってないです。
ハンマーにはもう結構慣れました。最初はイライラしたなぁ・・・。
つかもう(まだ)70時間くらいやったけど、いまだに太刀、片手、ハンマー、ランス以外に使ったことがない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
試しに大剣使ってみれば?
2006/12/07(木) 02:39:17 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
大剣結構いいですよ。
2006/12/07(木) 20:10:59 | URL | リキ #k3mjxjgY[ 編集]
>>榊
作りかけ。
装備作ってるときが一番楽しいな。

>>リキさん
つーわけで試してみるですよ。
2006/12/07(木) 23:55:37 | URL | グス #y5h1Y.JA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
