ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
思わしくありません
どーも。今日も暑かったですね。
ここ数日、暑さで明け方の5時くらいに目が覚めるんですよ。
辛いんですよね・・・
でも今日は久しぶりに夢を見た気がしました。
しかも以前に見たことがあるやつ。
時間がたったから内容が微妙に変わってましたけどね。


ところで。数学の時間面白いプリントもらいました。


25R 28番 グスさん

 あなたは、1学期の数学の成績が思わしくありませんでした。
今後の学習に支障をきたさないよう、今のうちに対処せねばなりません。
夏休みに挽回しておかないと、大変なことになってしまうでしょう。
 そこで、あなたのために特別に「数学克服プリント」を用意しました。
指導するのは、数学正の担当教員です。7月21日(木)終礼後、
直ちに数学正の担当者のところに行き、指示を受けてください。
あなたのお越しをお待ちしております。

数学科 1年生担当より







うはw ツッコミどころが多くてワロ笑えねえええええええええええええええええええよおおおおっ

笑いましたけどね。
ちなみに数学Ⅰの成績は10段階評価で3。
思わしくないですね。
これによって毎日1枚プリントをやるハメになりました。
でもまぁ、基礎だから大丈夫かな。



今日発売のBUMPのCDを買いに行ったら無かった。流石だ。
しょうがないから、明後日の暇つぶしのために本屋に行って小説を2冊購入。ついでにRAVE34巻も。
四天魔王よえー。特にアスラ。強いのに弱い(何それ
魔王らしさがあんまり出てないなぁ と思った。

もう次の巻で終わりなんですねぇ。小学生のころから買ってるんですけど。

というかもう明後日だよ。
まだ暇つぶし以外何も準備してねー。
明日いそいで準備しよう。



何か最近、見たいテレビ番組のことを忘れてしまう。
3日くらい連続でオメガに言われてます。 ありがとう。
そのオメガ+αと大阪に行くわけですが。
デジカメで激写して画像をうp!(無論嘘
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
