ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
親の前だが
やる気が出ないときは勉強はしない
と、そういう考えを持っており、今日もそうだったので、買ってみたラブやん1巻を笑いながら読んでいたりした(結構面白かった)のですが。
おかげで数学の課題が2週間分も溜まってしまいました。このままほっとくと、そのうち期末考査前の課題を渡されて手のつけようがなくなるので、どーにかしなきゃならんのですが。まいった。


今朝観たイノセンスが全く理解できなかった辺りから頭がぼんやりと・・・。
GHOST IN THE SHELLの方が面白かったです。3Dっぽい(スマンがよくわからん)イノセンスより、普通の作画でよかったし。なによりイノセンスよりも話がわかりやすかったから。
ところでGHOST IN THE SHELLは、サイボーグとは言え乳首とか(何か・・スイマセン)頻繁に出てくる内容だったわけですが、それを親の目の前、居間のテレビで観る私は間違った成長を遂げたのだろうか。
・・・・アレ?前にもこんなこと書いた気がする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
