ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
コタツで
2学期になってから、総合学習とかナントカ称して大学の院生とか教授(?)とかを数人呼んで、生徒に好きなのを選ばせてそれぞれ講義をしてもらう、という時間が数回あったのですよ。で、今日もあった。
それがもうもの凄くつまらなくて、ほとんどを睡眠時間にあてていたのですが、わざわざこんな辺鄙な所まで来てもらって失礼かなぁとか今更思う。
でも、「日本人の食の欧米化がくぁswでrftgyふじこlp;@:・・・」とか何言ってるのか半分も聞き取れないような声で喋ったり、スクリーンに映したパワーポイントを、自らその前に立って全く見えなくしたりとかする所為だと今でも思う。
会議室の椅子は座り心地が実によくて、快適に眠れましたとさ。



冬はぬくぬくと映画でも観てるのがよかろう、ということで
GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊
イノセンス
デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲(何故
をレンタルしてきました。

攻殻はそのうち観てやろうと思ってたから。まだ途中までしか観てないけど。
デジモンは、先日「ぼくらのウォーゲーム」を観たから。そもそも1度映画館に観に行ったんですけどね、1人で。同時上映のワンピースはほとんど記憶に無い。ぼくらの(略)の方が面白かったなぁ。内容の濃さとか。




1月にDSで出る世界樹の迷宮がやりたい。
調べれば調べるほどやりたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
