ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
大体そんな風
全く書くことがないからまた2日もサボってしまいました。
最近実につまらんですよ。怠惰。
昼休みの弁当だけを楽しみに平日を生きてます。

えー・・・寒くなりましたね。冬は好きだけど寒いのは嫌いとかいう私です。
コタツはまって映画でも観たい気分。



・・・書くこと無いのね。
他人のブログやら日記で「書くこと無い」って言ってるのを見ると「じゃぁやめりゃいいじゃん」とか思うから、私もそう思われてるに違いないよ。



友人にネギまを貸して。
朝貸して帰るときに返されるもんだから、何でそんなに早いのって授業中に読んでたりするわけですが、休み時間に傍らで見てたらほとんど会話を読んでなかった。
どう読むかは自由ですが、もったいない気がするなぁ。
面白いって感想が得られたから満足ですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
それは相手に本を読む習慣が無いからであろう。

つーわけでイリヤを薦めてみようか。(ぉ
2006/11/16(木) 01:07:16 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
イリヤは別の友人に貸した。
それより前にハルヒを貸してやったら「ハルヒより面白い小説なんてこの世に存在しねぇ」とか、小説なんてろくに読まないくせに馬鹿な事を言うようになったから。
2006/11/16(木) 17:26:29 | URL | グス #-[ 編集]
おひゃー
よし、そいつの頬を私の前に差し出せ。
渾身の力を込めて気色の悪いことをやって精神的に追い詰めてやる。
2006/11/16(木) 18:02:20 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
