ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ボス
MGS3が面白くて課題が終わらなかった。で、クリアしました。
ソリトンレーダーが無くなって難しくなった分、敵が音に鈍くなった気がする。でも難しかった。
泣けました。でも泣きませんでした。今回も面白いシナリオだったなぁ。
つーわけでノーアラートクリアを目指します。



友人とモスに行きました。緑モス。
コンセプトは「友情・努力・勝利」でしたっけ、違いましたっけ。
内装がオサレだったとかそんなことより注文の品をテーブルまで運んでくれるのが衝撃だった。あと、美味かった。
マックとは違うなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
モスだと?
このブルジョアがっ!
2006/11/15(水) 15:00:34 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
ついでに母の昼飯も買って帰るって言えば、俺の懐が軽くならずにすむっていう錬金術。
2006/11/15(水) 20:48:23 | URL | グス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
