ちょっとずつ白目の割合が増えます。
古典のオッサン
我が校は来週から火曜日が8時間授業になるそうです。ウフファファァぁぁ・・・・(´・ω:;.:...
校長からそういう旨の説明があったのですが、「解りやすく説明する」と言われたのに、ほとんど理解できなかったのは私だけじゃないはずだ。モゴモゴ喋るから聞こえなかったんですよ。
まぁ火曜の事がわかったからそれで十分です。



2年生になってから、我がクラスの古典担当の先生は既に2回チェンジして3人目なのですよ。
若干偏屈だけど温和な感じでいい先生かなぁー、と思っていたら徐々に本性を現してきて、ちょっとしたことでヒステリーみたいに滅茶苦茶にキレるんですよね。まだ2回ですけど。
今日も私の前の席の人がボーっとしていたのを本気で怒鳴られてた。寝てたってそこまで怒る先生はいないのに。
まぁ思えば最初の授業のとき40台だと思われて「ブチ殺すぞ」とポロっともらしていたとこにもその片鱗は垣間見えていたわけですが(51歳と言いかけてた私は確実に死んでましたね)。私の目には51歳に映ってますが、30台らしい。
ぁあ嫌だ嫌だ。
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
っ【授業崩壊】
2006/11/11(土) 17:14:22 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
古典教師はみんなヒステリックなのかしら・・・・・・
2006/11/11(土) 22:18:41 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
>>榊
困る

>>地蔵さん
概ね何らかの理由でダメな気がします。
2006/11/12(日) 17:19:18 | URL | グス #y5h1Y.JA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
