ちょっとずつ白目の割合が増えます。
基本ホフク
言えやしない・・・、最初のバーチャスミッション、ソコロフを助けるまでに2時間かかったなんて口が裂けても言えない。
麻酔銃で後頭部撃ってんのにいきなり振り向いて叫ぶあいつが悪いんだよ。
MGS2よりはるかに難しい気がした。2はレーダーあるから楽だもんなぁ。
見つかりまくって酷い事になりました。

EVAとのイベントでは極力乳を見るようにしてました。
しかし無線での会話とかが一々面白くて。カニの話とか。



そんな感じでのったり進んで現在山岳地帯、クラスノゴリエ。・・・クラスのゴリ(ry
この頃CQCの楽しさに目覚めて遊んでます。
遊んでるうちに眠らせた敵が起きて警戒態勢になり、やっと終わったかと思えば殺して放置してた死体が見つかってまた警戒態勢になったり、どうりで進むのが遅い。
山岳の最初のマップの、周りより少し高くなった位置で見張りをしている敵の足元に壁の穴からホフクで近づいて、灯台下暗しごっこをやろうとして5回くらい失敗して諦めたりもした。最初にできたときに写真でもとっときゃよかった・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
