ちょっとずつ白目の割合が増えます。
初めての
朝、居間に入ると

父「ゴルフ行くぞゴルフ」

断る理由が見つからず、近所にあるのに一度も足を踏み入れた事の無いうちっぱなしへ行くことになってしまいました。

16歳、脱ゴルフ童貞。嬉しく無い。

ゴルフクラブの持ち方に始まり、姿勢、スイング、体重のかけ方、足は肩幅に開くとか左肘は伸ばす等々、それをいきなり全部同時にやれって言うんですから骨が折れる。
最初はやたら空振りしますね。ビックリした。
そしてかなり手が痛い、握り方が悪いのか。5球も打てば左手の指が勝手にグリップを握った形に固定されますよ。すぐ戻るけど。
それ以外にも腰とか肩とか疲れます。

が、何だかんだで結構楽しかったのは、既に孔明の術中にハマっているという事なのか。
コメント
この記事へのコメント
小学生の頃に友達と遊びでゴルフやったが(友達の親父のゴルフクラブで)
たしかに空振りしまくったわ。

打ちっぱなしは打てる球の数が決まってるからいいよな。行ったことないけど。
バッティングセンターは空振りしても残りの球の数は減ってくから困る。
2006/11/06(月) 01:03:21 | URL | さら #mxhIUcQY[ 編集]
おひゃー
ゴルフ脱童貞は幼稚園児の時。
打ちっぱなしデビューも幼稚園児の時。
ちなみに、それ以来ご無沙汰。
2006/11/07(火) 01:54:00 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
手が痛いんだよなぁ 痛いんだよ
2006/11/09(木) 01:56:30 | URL | グス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
