ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
寒くなりました
なんとなく更新を休んでいる間に11月も最初の土曜日、夜になってしまいまして。
1年を振り返るにはまだ早いですが、今年も消し去りたい日記をたくさん書いたなぁと思う。去年末にも酷いことを書いた気がするし。
思い出しすぎると身投げしかねないので、心の奥底に封印します。


3日の金曜は祝日でしたが、授業参観のために出校とかウチの高校では割とよくあること。
我が校もご多分にもれず必修科目の授業時間が足りないとかなんとかで、それについての説明会もあったみたいだけど。
私はまだ2年生でよかったとつくづく思うわけですね。
ただ、最悪1日8時間授業になる可能性もあるらしく、ものすごく勘弁してほしい。
話がそれましたが、まだ明日明後日と休みがあるんで時間があれば本漁りにでも行こうかなぁ。とか思ってると結局時間が無いので、どっかで捻出しなきゃならないんだけど。



もそもそFF3。
ナイトは素早さが低くて攻撃が弱いという事が判明しました。多分武器が弱いせいだけど。瀕死の味方をかばってくれるのはいざというときに役立ったりする。
レフィアをジョブチェンジさせるのは着せ替え感覚でとても楽しいです。
レフィア・・・モンク
ルーネス・・・竜騎士
アルクゥ・・・風水士
イングズ・・・白魔道士
という状況。持ってる槍が強いんで竜騎士が結構使える。

オーディーンに挑んだのですが斬鉄剣で一蹴され、しぶしぶストーリーをすすめながらレベル上げしてます。
現在時の神殿、レベルは全員35。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
