ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
のど自慢
昼飯のとき、テレビを見たらNHKのど自慢がついていたので、なんでこんなん見てんのさ と聞いたら、
「U介が出るの」(U介=従兄)
まぢで!?Σ(゜д゜ )

後ろの席を探してみたら、しっかり手拍子をしたりゆれたりしていた。さすがだ。

アナウンサー「大学生です。商社に内定が決まったばかりです」
従兄「17番!愛がなくちゃ!」

と言ってウルフルズの「愛がなくちゃ」を歌い始める。
ぬぉ、何か上手いぞ。
でも時折カメラ目線になるのが笑う。
で、一番高い評価。

アナウンサー「就職内定するわ合格するわ」
従兄「はい!も、もう最高です!」
アナウンサー「はい、ご家族の方にどうぞ」
従兄「はい。み、頑張ったよ!」
アナウンサー「そうだよね」
従兄「あのー、これからも健康でおってね。バイバイ」
アナウンサー「はい、おめでとうございます」
従兄「ありがとうございます」

顔を見ると やっぱり同じ血が流れてるんだなぁ と思う。
それにしてはカッコイイんですけど。
おかしいなぁ(何が

母は法事のときの話題ができたと喜んでました。



で、昼寝をしていたら、ついにヤツが帰ってきた。
そう、兄。

晩飯のときにテーブルについてるのを見てなんか妙な気分になりました。
春に出てってから一回も帰ってきてませんでしたからねぇ。

そしてiPodを持ってました。
あの1万曲くらい入るやつ。でかい。重い。
何か私も買ってもらえそうな雰囲気のフラグが立ったので喜んでおきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
