ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ででんでんででん
合唱部部長である友人が、先日全国大会に行った際にお土産を買ってきてくれました。
何かな~何かな~。









缶のおでん屋 おてんちゃん 7種類の具たくさん!

・・・・えーっと、カワイイですね。私は右側の子がいいですとかそんな話じゃなくて。
お土産にコレを買って帰る彼のセンスは正しいのか間違ってるのか。
まぁわざわざ私なんぞのためにお金出して買ってきてくれたわけだし、こうやってネタとして活用できるわけだから非常にありがたいですけど。

美味しくいただきます。
大会は銅賞だったらしい。


実は吹奏楽部部長とも友達なんですよね。
あ、どうでもいいや。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
んじゃ私は左の子をおいしくいただきます。
2006/11/02(木) 01:21:11 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
どうぞ。

ていうかまだ食ってないのよね。
賞味期限2009年の8月だけど。
2006/11/02(木) 16:47:29 | URL | グス #y5h1Y.JA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
