ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
遅いわよ!
FF3始めたんで、借りてたMH2を返しました。
2本交互にやるとか面倒に感じるタイプなので。
レフィアがかわいい。そんな彼女は現在モンク。

ドワーフの洞窟まで行ったんですけど、敵の石化攻撃のせいで金の針がなくなったんでやめました。



ところで、本棚に漫画が収まらない状況を見かねて、母が新しい本棚を買ってくれました。
IMG_0978.jpg

IMG_0979.jpg
でかいです。サイズ的には1.5倍くらいですが、収納量的には2倍以上に。
さすがにスペース余って右奥と左奥は何も入ってませんが、そのうち埋まっていくんだろうなぁ。
ちなみに旧本棚↓
IMG_0900.jpg
スペース空いてますけど、コレは9ヶ月前くらいに撮ったものなので。
9ヶ月の間に下段が埋まり、新しいものは上段の手前に平積みにされ、それでも収まりきらずに別のところに置いてありました。見えませんけど上段は奥にまだ入ってます。
ていうかコレはそもそも本棚じゃない気がするんですよね。

中身バレバレだなぁ。
売りたい漫画もありますが。

そして母よありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
