ちょっとずつ白目の割合が増えます。
アブロード
15キロは伊達じゃなかったですよ・・・。
スタートから5キロはずっと上りで、それ以降も上りか下りかのどっちかで平坦な道が無いし。
給水したら腹が痛くなるし。
ゆっくり走っていたので体力的にはさほど問題なかったのですが、如何せん足首が痛くて辛かったです。あと何か右肩も痛かった。人間は1つの痛みしか感じられないって言いますけど(違うっけ?)アレ嘘ですね。

タイムは1時間44分8秒、全校の男子の中で222位でした(全部で何人かは知らんが、少なくとも340人はいる)。ぞろ目ぞろ目。
1位の人は1時間1秒だとかで、速いなぁと感心するよりも、その1秒がどうにかならなかったのか気になる。




ところで。
買いましたよ、ニンテンドーDS 海外版の黒
値段は18800円で、何で海外版なんか買ってんだろうと若干騙された気分ですが、日本語設定にすれば問題ないようなので気にしないことにします。説明書は読めないけど。
やっとFF3できるよ。

すげー指紋目立つな。
コメント
この記事へのコメント
こういうときに万能なのがメガネ拭きです。
2006/10/27(金) 22:57:30 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
おひゃー
日本版よりも1900円高(ry
2006/10/28(土) 00:08:04 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
当然11月2日のカービィは買うよな?
2006/10/28(土) 11:52:01 | URL | さら #mxhIUcQY[ 編集]
地蔵さん
ですよねー。便利ねー。


知ってるぁんなことぁーよ


欲しい。が、わがんね。
2006/10/29(日) 17:58:09 | URL | グス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
