ちょっとずつ白目の割合が増えます。
修羅道
ネギま!?がだんだんギャグに偏ってきた気がするのは私だけだろうか。
ていうかあの迷路は杖で飛べばよかったn

やっぱり何でもないです。



明日は我が高校毎年恒例ロードレース(=マラソン)大会。15キロ。
去年は都合よく足に怪我(親指の爪が食い込んだ)をしたので、走らずに役員やってたのですが、今年は都合悪く大丈夫っぽいので走ることに。
面倒だなぁ。どのくらい面倒かって、普段滅多に話すことのない人が「面倒だよね」って話しかけてくるぐらい面倒、らしい。
翌日金曜も普通に授業があるってんだから笑える。
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
走りたいから代われ
2006/10/26(木) 10:27:43 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
「走りたいから」で走れる距離じゃないぞ、15キロは。
2006/10/27(金) 21:39:41 | URL | グス #y5h1Y.JA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
