ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ぐしゃらー
「交渉人真下正義」見てたら若本さんの声が聞こえてフイタ。
そして今日、録画してた「美の巨人たち」見てたらまた若本さんの声が聞こえてフイタ。
いいなぁ、渋いなぁ。



へっぽこMH2。
初めてのグシャルダオラ戦にて、発見してからものの10秒で瞬殺されたとかいうへっぽこぶり。ブレスがさぁ・・・・。
しかしちょこちょこと斬りつけてたらわりとあっさり帰ってくれて助かりました。砂漠でも同じような感じで。
雪山に行けるようになったので試しにフルフルを狩ろうかと思ったのですが、倒せそうだけど回復薬きらして無理っぽかったのでリタイア。いい加減デスパライズも潮時ですかね、時間がかかってやってられない。
太刀作ろうかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさかフルフル相手にデスパライズで挑む勇者ではあるまい、とふと思った
2006/10/16(月) 11:59:56 | URL | 斑メァ #-[ 編集]
おひゃー
まさか見た目だけで太刀にしようなんて思った勇者ではあるまい、とふと思った
2006/10/16(月) 12:34:05 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
俺、勇者。

>>めぁ
だって武器作るの楽しいけど面倒で・・・。
麻痺があんまり効かなくて困りますた。

>>榊
俺が悪かった。
2006/10/16(月) 17:10:47 | URL | グス #y5h1Y.JA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
