ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
もうなんだっていい
MH2プレイ日記。
その時その時で形を変えていかないと一々書くことがない私の日記。
もはや日記ではない、とは何度も言ってきた事のような、そうでもないような。

朝からガノトトスに挑み続け、やっとの思いで倒すまでに苦節4時間。バカです。
初期装備から強化してきた片手剣しか持ってない私は足元で戦うしかなく、ボコボコに蹂躙されてました。一撃が半端なく強かったんでノロノロして3発も喰らえば死亡でしたよ。
デスパライズの麻痺攻撃くらぇああああ とか。

ドスファンゴと初めて戦ったときから、常に敵を画面に納めるに収めるために、左手の親指でスティックを動かすと同時に人差し指で十字キーを動かすとかいう忙しいスタイルになっており、今回も非常に役に立ちますた。やってりゃ慣れるもんですね。
視界に入ってないと何されるか分かんないから。

ところで何回倒せばドスイーオスの皮が手に入るんだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
