ちょっとずつ白目の割合が増えます。
男のヒステリーはみっともないわよ
[DS白][DS紺]

あ、白あったよ、やったよ!。
でも鞄ちっさいから荷物になるしなぁ、先に立ち読みでもするか。
デビチル読もデビチル。



~短くて15分、長くて25分経過~



[   ][DS紺]

ふーん、そういう手に出ちゃうんだ、へぇ、なるほどね。
じゃぁこっちにも考えがあるよ。他の店回っちゃうぜ?いいのか?あ?
あぁもういいよ、俺はしつこい男じゃねぇんだよ。好きな色が白ってだけだよ。いいじゃんか白。でもメガネのフレームは紫だよ、悪いかよ。
いや、すまない。熱くなってた。すまなかった。落ち着いたからもう1回だけ聞きなおす。
何かの間違いじゃないのか?間違ってない?あ、そうですか。解りました。迷惑かけてスイマセンでした。







やべ、汁が出てきた。

れす

>>榊
憎める先生

>>さら
・・・・・な?
追々・・・追々さ。
コメント
この記事へのコメント
おとなしくGBAでFFⅤアドバンスやっとけっていう事だな。
2006/10/08(日) 22:08:01 | URL | さら #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
