ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ファッションじゃないってのに
うたわれるもの の間をぶち抜いて第1話と最終話だけを見た私です。
とりあえず想像をはるかに超えた展開なのは理解しました。ハクオロさんなんか凄いのになってたし。
いきなり最終回を見て涙腺を緩ませられる私はなかなか涙もろいのかと思った。



散髪に行きたいのにいけてなくて、前髪が邪魔になってきまして。
それで今日、テスト中にヘアピンをつけて邪魔にならないようにしていたわけですが、テストが終わるまでにそのことをすっかり失念し、休憩時間にヘアピンをつけたまま廊下をウロウロしたりトイレに行ったり・・・。
1つ目のテストの後の休憩が終わり、2つ目のテストが始まるときにようやく気付いた。
何も言ってくれないとか皆ヒドス。恥ずかしいジャマイカ。
そして苦い思いをしながらヘアピンを付け直して2つ目のテストに臨み、愚かしくもそれが終わるまでに再度すっかりヘアピンのことを忘れて、終わったときになってようやく友達に「うわ、何だお前?!」と言われて「え、あ、ぁあ!」みたいなことになった。

それはそうと現国のテストはやる気がまったく出なくて困る。最初の大問が終わるまでに「もう寝たいなぁ」とか思い始める始末。
特に勉強してなかった自分が悪いのですが、教科書の内容よりも初めて見た応用問題のほうが簡単だったのはどういうことだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
うpキボン
2006/10/04(水) 07:34:40 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
うたわれるものは7話くらいからずっと見てます。
クオリティが凄くて一気にハマりました。
あ、ちなみにMXテレビでの放送なのでまだ13話です(笑)

ヘアピン姿が気になります。無性に気になります。
2006/10/04(水) 22:51:15 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
