ちょっとずつ白目の割合が増えます。
鼻くそ並みの
テストを明後日に控えておきながら「やる気」の「や」の字くらいしか持ち合わせていない自分を顧みて、「3日前くらいにならないとやる気でないよねー」と立ち話をしていた女子の声が耳の中で渦巻く。もう2日前、と言うかほぼ前日になっちゃってます。
毎回こんな感じなのに、前回の事も覚えているのに同じことをしているというんだから始末に終えない。

とかなんとか文面を整えてみれば、ごまかしが効くような気がしたのですが、今も勉強がめんどくさいから日記書いてるんだったよ。
何も変わらず。変わらずに。
戦術核とかで脅されれば火がついたように勉強するかもしんない。

そこまで自分を分析しといてまだなおそのままなのにイライラします。
あぁもう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
