ちょっとずつ白目の割合が増えます。
中間ホロコースト
スパイダーライダーズのOP曲が好きだったのですが、めでたく打ち切りだそうで。
全く見てなかったから別にいいんですけどね。
バンド名は「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」って、日本で一番長いバンド名だとか。何だそれ。


中間考査を目前にして、帰宅後の時間を勉強してるんだかしてないんだかぼんやり時間が過ぎてしまい、ブログを更新する気にもならないで寝てしまう日が続いております。
中間考査よ、速く終われ。光速とまでは言わないから亜音速くらいの速さで過ぎ去ってくれ。答案と成績表は返さないでくれ。そして期末考査まではアンダンテ。


体育の授業、悪夢のマットがようやく終わり、地獄のマラソンになりました。
日ごろから運動量が少ない帰宅部の中でもダントツで体力が無い昼行灯の私は、4キロ走っただけで1か月分の運動量に相当します。いや、それはヤバイ(けど事実)。
走れば満身創痍で残りの授業が億劫になり、翌日は筋肉痛でまともに歩けません。
しんどいな・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
