ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
雲のむこう、約束の場所
夜中の3時頃までMSNメッセで会話をし、寝る。
で、7時に起きて、早めに学校へ行く。
この頃、普通に7~8時間寝るよりも、数時間寝て後は昼寝なり何なり ってほうがもの凄くスッキリしてるんですよね。
寝覚めがいいし。
で、早めに学校に行ってちょっとテストの勉強。

まず英語
ダメ。良くて40悪くて10。
もうどうでもいい。

理科
良くて100悪くて80。
かなり簡単だった。勉強した効果は幾分かありました。


午後はずっと体育祭の準備。
私は、というかクラスのほとんどがデコレーションの係りなのですが、もの凄く暇。
一部の女子が何かしている程度で、手伝いすら求められない。
暇を持て余した男子数名が、女子のスカートが風でめくれるのを根気よく待ってました。私も。いや、暇だったから、ね?(何
戦果としては1人ですかね。
太陽光があたって痛いほど眩しく光るおでこが印象的な先輩でした。

結局その辺でだらけているだけで終わってしまいました。
来週の月曜はずっと準備だとか。やった。


テストばっかりなのでいつやったかも覚えていない進研模試が返ってきました。
点数だけ見ると大分悪いのですが、それでも偏差値の全国平均をかろうじて全て上回りました。でも校内偏差値以下。
本当にこの学校に入ってよかったんだろうか。



雲のむこう、約束の場所
BS-hiでやってたので観ました。
やってた、というか先週から知ってたけど。
何かもう、あぁ、面白かった。DVD買おうかなぁ・・・

公式サイトを見てもあんまり分からないんですけど、結構凄いストーリーでした。
背景が凄く綺麗で、質感が見て取れるような。
音楽も綺麗。ウットリします。
吉岡秀隆のナレーションがいいです。
というかもう、御託はいいから観ましょう。

父がドラゴン桜を録画していた所為でこっちが録画できなかったのが悔やまれる。
ダブ録って想像以上によさそうだ。


明日、明後日は返されたテストの直しをしなきゃなりません。うひー。
点数が低いと苦労しますね。
とまぁ、それは中学の頃から変わらないのですが。

あ、後掃除したいなぁ。
いや、希望じゃなくて義務でした。

日曜に、一人暮らしを始めた兄が帰ってくるんですよ。
私の部屋にはテレビがないので、兄の部屋を頻繁に利用させてもらっていたので、散らかっちゃってるんです。
兄が見たら怒るんで片付けなきゃ。

レス返し
>オメガ
俺もそう思うんだけどね。
諦めるしかないようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
