ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
初めて うたわれるものらじお を聴いてみる
すでに東京旅行記を完結させる気がなかったり、兄の持ってたDSがFF3のクリスタルエディションだったことに多少イラっとしたり、週末中に結局読書感想文を書かなきゃならなかったり。
サボってる間にそんなことになりました。
後、壁倒立も出来なきゃいけない。

めんどくっせー。



R.O.Dを見てから現行のアニメにすっかり興味を失いました。
といっても5本が3本に減っただけですけど。
WOWOWで放送してるザ・サードってアニメが面白くて好きなのですが、WOWOWであるがゆえにマイナーだという。面白いのになぁ。
WOWOWはたまにテニスとか放送して他の番組(映画ばっかだけど)が潰れることがあって、そのせいでこのアニメも2週間も間が空いたり。
2週間空けた分凄く動いてたんですけどねー、とか言っても誰にも解らない話。

原作買おうかしら。

レス

>>お地蔵
地蔵さんよぅ・・、向いているとか言われたら読むしかあるめぇ。
私は漫画は画からの人なので多分薦められなければ読まないだろうけど(ぇー
探してみますー。

>>榊
おもしれーようん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
