ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
仮病
今日からまた普通の授業ですよ・・よ。

始業式。暑い。尋常じゃない。
私の発汗量は昔から悩みの種でした。
今日も遺憾なくその威力が発揮されました。
何かもう恥ずかしくなってくるくらいです。

スーツの色が上下違って目立つ校長の話。長い。座らせろ。
校長曰く、県の教育委員会の決定で夏休みの期間は自由に縮められるらしい。

(゚Д゚)ハァ?

今日が始業でも早いくらいだと思っていたのに、一週間以上前から始まってる学校もあるとか。恐ろしい。
でも何の慰めにもなりません。
あくまでオーソドックスであると校長は念を押してましたが、慰めになりません。


余談ですが、うちの県は不登校の人の人数が全国で一番とか。
人口2番目少ないのに不登校の人数が一番って。凄いですね。
島根の教育委員会はダメだ。ダメ。



今日は古典と数学のテストでしたよーと・・・

まず古典。
ダメすぎて何も言うことが無い。
多分15点くらい。

次数学。
途中からもう面倒になるほど。
どーするよ私。

こんな感じでやば過ぎてもう、結果を期待する手間さえかかりません。

この危機感を持ってして、明日の理科と英語はどうにかします。


初日から体育の授業。なんなんだか。
そして体操服を忘れてしまった私。
どうしようかと考えた末、伏目がちでさも気分が悪そうに腹痛であると言い、サボることに決定。そして成功。
やってみるもんですねぇ。
体育の授業が面倒なときは皆さんもお試しあれ。



家に帰ってから、WOWOWでやっていたルパンのワルサーP38を観る。
だいぶ絵が変わった感じでしたが別にあれはあれで。
ルパンって面白いですよねぇー。


電車男 面白いですよね。
ただ、あれを見ると母が色々勘違いをして困るのですが。

「あんたもあんな協力してもらって彼女ができるといいね」

無理に決まってんだろ。
んなこと私にできるなら、バケツの水で核爆発の炎も消し止められるに決まってます。



今日はこのへんでー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始業式は9月1日がデフォだと思うんですが。
ちなみにうちの高校はそう。
2005/08/26(金) 03:34:21 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
