ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くぅぅ
明日から学園祭です。
そうか・・もう明日か・・・。
友達が書かなければならないクラス出し物の趣旨内容の原稿を私が書くハメになり、プリントをよくよく見たら「8月31日 午後5時締め切り」とか書いてあったり(気付いたら5分前だった)、「審査対象になります」とか書いてあったりして焦った。
約400字を10分締め切りオーバーで書きました。


が、そんなことはどうでもよくて(ぇ)
目下私の興味は学園祭よりもRODに。

DVD4巻は全体的にしんみりした話が多く、3姉妹の出会いの話ではボロボロ泣きました。斎藤さんの泣き演技はやっぱり上手い。嗚咽とか。
5巻は3姉妹のアクションから眼が離せない、燃えます。3人じゃ勝てないと言っていたウォンさん相手に戦い続けていたマギーはかなり強いのか。読子の声も聴けて満足です。14話のストーリーの纏めはOVAからのつながりも細かく説明されていて解りやすかった。

そんなわけでROD面白い。

レス

>>地蔵
ラジオはそんなに聴かないんですよね。ネットでも。

田村ゆかりはRODにもでてた・・・はず。
小説家とその妹役として。どうでも豆知識。

>>さら
かみちゅー見てねぇー。
実はRODスタッフの作品。どうでも豆知識。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
R.O.D.最高でつ。
だけど未だに小説の方を読んでません。
2006/09/01(金) 03:41:36 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。