ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねっちょりねっちょり・・
うぉーうぉー

昨日も一昨日も休んで、今日やっと来たと思ったら特に何もしてなかった嫌いな奴は、「レ、もう疲れた」とかいってさっさと帰りやがる。
くっそ・・・俺のほうが疲れてんだよ・・・多分・・・。

ほとんど話したことなかった女子に帰り際挨拶される。さすが学園祭。

準備が終わりそうにないので急ピッチで準備を続け、勿論放課後も準備をするわけですが、RODを何としても半額でレンタルするために抜け出す私。
いや、大丈夫です。ちゃんとまた学校に戻りました。
2巻まではレンタルして既にうちにあるので、残りの3~9巻を一気に借りた。ついに買占め・・・じゃなくて借り占めました。
うぁーもーアニタっていうか斎藤千和っていうかアニタ可愛いんだよ。
斉藤さんの泣きの演技は上手いです。すごいです。

別にどうでもいいですが、一昨日くらいの日記で書いたRODの内容は全く違いました。
学校編とかお仕事の回と全然ノリが違う。監督と脚本の妄想中学校でした。
コメンタリーで自分たちで言ってましたから。
そんなコメンタリーを聴くと1本約3時間かかるROD。
家に帰ってから他に何もできない・・・。
でも幸せです。

レス

>>地蔵
お地蔵侍さん→お地蔵さん→地蔵さん→地蔵
どんどん扱いが悪くなるお地蔵さん。いや、大丈夫です、親しみをこめてます。

続編あるらしいですねぇ。あるってことしか知らないけど。
A'sは7話が好きです。7話しか覚えてません。

>>榊
DSって並ばないと買えないのか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
千和さんは「ぱにらじ」でツボりました。
思えば見てる番組で千和さんが出てる作品が少ないんですよね・・・・・・・

ちなみに個人的にトークが上手いと思っているのは田村ゆかりさん。
ラジオのトークが神です。
2006/08/31(木) 20:41:18 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
斉藤千和といえばかみちゅの猫。
2006/08/31(木) 21:37:07 | URL | さら #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。