ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
どうも私は仕切りたがるらしい
学園祭の準備で疲れてきました。べつに肉体労働をしているわけでもないのに。
準備期間に入ってから学校に来なくなった奴とか、隙あらば図書室に読書に行く奴とか、PSPとDSを持ってきてゲームをする奴がいたりしても、私の班は順調に作業が進んでます。
あぁ、そうか、こんなだから私が疲れるのか・・・。
そこ、スターフォックスやってんじゃねーよ。ペッピーが何だってんだ!

1ヶ月ぶりくらいに女子とまともに会話をした気がする。さすが学園祭。

学生割引で今月末までDVDレンタルが半額なのに割引が効くのが17時までだとかで、学校帰りに借りに行ったら既に17時を回っており、半額にならず。
準備でちょっと遅くなるんだよなぁ。


レス

>>地蔵
奇遇ですね、私も半額でした。
でもレジに行くまで知らなかったから2本しか借りなかった・・。

A'sはテレビで全部見たなぁ。録画してなかったから辛かったなぁ。
OP曲のCDも買いました(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや、もう同級生の女子と何ヶ月話してないのか分かりません・・・・・・
こないだの日曜に模試に行っても当然フラグが立つはずもなく・・・・・・
はぁ・・・・・・・orz


昨日の続きですが。
なのはの続編が決まったのがいいものの、メガミマガジンでキャラデザ発表されたんですよ。
(中略)って感じですね。

もう。なのはっていうのは(長く語るので省略
2006/08/29(火) 23:19:31 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
おひゃー
>ペッピーが何だってんだ!
フいた。

てかボクDS買うよ!
並んで買ってくるよ!
2006/08/30(水) 03:57:54 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
