ちょっとずつ白目の割合が増えます。
紙で戦うってのが新鮮で
やっとテストが終わって、今週は学園祭の準備に終始します。
ということは、授業は全部準備時間に替わるわけで、テスト後に羽を伸ばすにはもってこいな期間であります。
土、日と自分でもビックリの勉強量(自称と誇張)をこなし、自分がやりたい事に何も時間をあてられなかったので、滅多にしないDVDレンタルをして帰りました。
とても幸せです。

ウチの学校の誰かが「学校の勉強が辛くて」とか遺書に書いて身投げをすれば、体制が改まるんじゃないかと期待してたのは秘密です。
母に言ったら「アンタがやればいいじゃん」と笑いながら言われた。



で、レンタルしてきたのが

R.O.D -THE TV- vol.1 R.O.D -THE TV- vol.1
羽音たらく (2003/10/22)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
ROD。買うお金は・・・有るけど無い。
アクションカッコイイなー。
アニタ強ぇーなーかわいいなー。
斎藤千和はやっぱりいいです、うん。好きだ。

3姉妹が紙でテロリストとか変人を倒したりするアニメ・・・です(違うと思う)。まだ5話までしか見てませんから。
説明とかできないんで1話見てください。見れば分かる。
面白いから!大丈夫!

DVDには副音声でオーディオコメンタリーがついてて、原作兼脚本の倉田さんと監督の舛成とゲストとで、本編と同時進行で裏話とか関係ない話とかを聞けます。
これを聞くために全話2回見ることになるから時間かかるんだよねぇ。
面白いからいいんですけど。

面白い面白いばっかり言ってると小学生の感想みたいでまったくあてにされなさそうですよね。
何か紹介するたびに自分のボキャブラリーの貧困さに呆れる次第です。
もう2年以上日記書いてんのにね・・・(消したけど)。
もっと精進します。オラ、頑張る。


お金が有るけど無いってのは、PS2を買い換える予定だからです。
予定、だけど。
おかげで読みたい小説とかたまる一方で。

レス

>>地蔵さん
白石悠花って誰ってとこから始まる私です。
そうか声優か。さもありなん(?)。
ところでROD観ましy(ry
コメント
この記事へのコメント
残念ながらこないだのTSU○AYA半額セール時に調子に乗って
『魔法少女リリカルなのは』『リリカルなのはA's』を計4本借りてしまいまして。
まだ見終わってないんですよ。兄貴。 
2006/08/29(火) 10:39:10 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
