ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
私に死ねと
8月25日に始業式を迎えた我が校。
絶対早いって・・・。

土日は社会人より学生のほうが忙しいんだなぁ、と、親を見てるとそんな事を考える。
母曰く、「平日に山ほど働いてんだから当然」らしいですが。

それはともかく早く高校卒業したい。
女子の体操着姿も体育の苦しみを補って余りあるようなモンじゃないですしねー。

2学期の体育は器械体操、マットです。嫌いです。死にます。
私ゃ壁倒立もできねーのに(マジで)先生が「倒立前転できないと成績つかない」とか言うんですよ。
どうしろっていうんですか。
開脚前転もできません。
女子とは一緒にやらないから眼の保養にもならない。



「せっかくの休日なのに常に勉強が頭にちらつく」と他校の友人に言ったら、「病気だ」と言われた。
そうか・・・これ病気だったのか・・・。

レス

>>榊
そんないいもんじゃないって・・・。
うちの体育祭競技少ないから半日で終わるし。
だいたい体操服のデザインに色気のかけらも無いんだよ。制服のがまだいい。

よって無くていい。
どっちかっていうと榊の思考が性的すぎるんだよ(ぇー

>>地蔵さん
( ゚Д゚)_σ男子校とかナントカそれ以前に、体育祭はつまらーん!
と、私は常々思ってるわけですが。

体育祭以外には球技大会がありますね。
1学期にバレー、2学期にサッカー、3学期にバスケ。
球技はいいんだよ球技は・・・。許せます。

ちょっとだけ「水泳いいな」とか思ったけど、皆の前で水着になるくらいなら死ぬほうがましだった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
