ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
聖アジョラ
よく分からないけど代休だった。
朝からR-15指定の映画を観て、昼飯食って、ちょっとパソコンさわって、勉強して、昼寝して、勉強して・・・。
頭がおかしくなりそうです。
さっきまではよく行くイラストサイト様で絵を見ながら「おっぱいおっぱい」言ってました。

明日は始業式、そしてテスト。

トップレス

>>榊
そりゃー相手が可愛かったりすれば今からドキドキですけども。
現実はそんなに甘くないんだ。
ボール運びは1クラスに男女2人ずつ2組、相手の女子は二者択一な訳だけど、どっちも可愛くないのな。嬉しくない。


こんなこと言える立場ではないんだけど。

>>地蔵さん
まぁ上記のとおりです。(笑
たしかに男子校じゃダメですよね、これは。

棒倒しってのは
2チームに別れて、立ててある相手の竹の棒を倒して先端にある旗を奪う競技。だったかなぁ。
自チームの棒を守る人と相手の棒を倒す人で分担するんだけど、守る人のほうは結構痛い思いをする。
そんな感じの荒い種目です。

ていうかその体育祭が無いっていうのがうらやましいんですけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
体育祭が無いのが羨ましいだぁ!?
ちょっとそこに直れやゴルァ!!

いいか、体育祭ってのはな。
無条件で全校の女子生徒の体操服姿が拝めるんだぞ!?
しかも汗をびっしょりかきながら、太陽の下で笑顔を振りまきながら、そのまだ発育途中の胸を上下させて運動をしているんだぞ!?

そんな桃源郷を無いほうがいいというのはどの口だああああああああ!!!!
2006/08/25(金) 02:07:57 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
>>榊さん
( ゚Д゚)_σ異議あり!!
むさ苦しい男子校でむさ苦しい競技をやってもつまらーん!(ぉ



その代わりわが校では体育競技会というのがありまして。
サッカーとかバスケとか卓球とか水泳とかやるわけですが。
おまけにこれが時期が悪くて1期中間(5月)の2週間前という(ry
2006/08/25(金) 17:50:44 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
