ちょっとずつ白目の割合が増えます。
安定肉塊
朝、自転車にまたがって颯爽と家を出ようとしてウッカリ踏み潰しそうになったのは、何かよく分からない肉塊。
何かの死体なのか、と思ってもその原形を全くとどめていなかった。
オチは無い。


体育祭で出場する種目を決めないといけなくて。
今年も騎馬戦の馬でもやってればいいよなぁとか考えてたのに、種目に騎馬戦が無い。
あったのは

棒倒し
2人3脚
ボール運び
クラス別リレー
色別リレー

以上5種目。何もしなくていい人は7人。
ネバって「何もしなくていい権」を取得したかったわけですが、間違ってリレーにでもなったりすれば人生そこで終わったも同然なので、あえなく(?)ボール運びに決定。ちなみに男女ペア。
そもそも決める段階で競技の内容は全く知らされておらず、ボールを運ぶといってもどうやって運ぶのか全く知らなかったわけですが、後に知って後悔した。

男子のみバットを額に当てて10回まわった後、ペアの女子と背中合わせになり、背中でボールを挟んでゴールへ向かうという熾烈なもの。
えぇぇ・・・・・・。

・・・頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
フラグktkr

チャンスは無駄にするな。
じゃないと俺みたいな結果になるぞ。
2006/08/23(水) 06:32:58 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
これはうらやましい競技だす。男子校でやっても楽しくなさそうな(ry


・・・・・・棒倒しという競技が気になります。
というかうちの学校には体育祭そのものがないので・・・・・・・
2006/08/23(水) 11:16:53 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
