ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
こういうとき、慌てたほうが負けなのよね。
何かもう、色んな事がどうでもよくなってきたんですが、それじゃダメだって世界はなんとまぁ面倒な仕組みになっているんだ。
どうでもいいと思いつつも、それじゃ不味いんじゃないかと思ってる自分がよく分からない今日この頃。
どうすりゃいいんですか・・・

明日はテストです。
でもその話は数分未来の私に回しましょう。


昨晩は夜遅くまで、というか今日の午前4時半まで起きていたわけなんですが。そんな時間に寝て9時起き。
昼寝をしていない自分に驚きです。

朝飯を食べてめぐりあい宇宙を観る。
スレッガーさんかい?早い、早いよ!

ゲームのめぐりあい宇宙を持っているのでそれとなく分かる、ようで分からない。
あのゲームは宇宙空間を見事に再現しているけどそれ故に初めてやる人には辛いという。結構面白いんですけど。
初めてやる友人同士で対戦させてみると、相手が見つからなくなって勝負にならなかったりするんですよね。


話がそれました。
10時40分になったところで、「11時になってもまだ観ていたら、多分散髪に行く気無くすだろうなぁ」と思ったので、そこで切り上げて出発。いつも行く店へ。

毎回切った後のことは考えずに、適当なことを頼む私。
長年通っているので、「普通に」とか「俺に似合うように」などと困る注文をしても多分切ってくれる。そんなことしませんけど。
あまり髪型に気を使わないので、どう頼むとどんな風になるのかを実験感覚でいろいろ注文をつけてます。
その結果納得のいく髪形が完成することは未だないわけですが。
まぁ伸びちゃえば問題ありませんし。
今日だってそんな面白ヘアーにはならなかったから大丈夫です。(何が)


髪を切った後、欲しいCDがあったので、兄が界隈では最も品揃えがいいと言っていた店に行く。
店に入ろうとすると、自転車のそばで何かをやってる人が目に入る。

・・・・・ドライバーで鍵をいじっておられる。

なんと大胆不敵な。
「こういうとき、慌てたほうが負けなのよね。」とか
「迂闊なやつめ!」とか言ってみようかと思ったけど、やめました。
厄介なことになると困るので無視。

で、店に入ってアニソンのコーナーへ行く。無い。
期待はしていませんでしたが、案の定ありませんでした。
アニソンには毛ほども興味の無い兄が、アニソンのことまで含めて品揃えのことを言うのは土台無理な話なのですが・・・。


がっかりしながら帰路につく。
午後は本棚の整理をしたり。



あー、明日からもう普通に授業ですよ。
初っ端から体育があるってどうなんだろう。
加えてテストもありますし。
寝るまでに悪あがきでもしておいたほうがいいですかねぇ・・・
古文は今からあがいても無駄だと思うのでやめておきますが。


そういや私、4時間半しか寝てないんだった。
何かだるいと思ったらねぇ。
今日はさっさと寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
