ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
血+は関係ない
寝ている間に妖精さんが読書感想文を書いてくれないかなぁ、と思う。
ペルソナ3のテーマ曲がかっこいい今日この頃。
アマゾンで注文しといたはずのぱにぽに9巻が届かない。
漫画、読ませろ!


シュヴァリエ
WOWOWで放送開始。おもしれーの。
歴史モノってどうかなーと思ったんですが、杞憂でした。
1話は早いペースでテンポよく話が進んで2話目が気になる気になる。
EDのときのは2話の映像なのかな、気持ち悪いくらいに動いててニヤニヤしてしまった。

楽しみが1つ増えました。重要な事です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
