ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
怖い怖い・・
昨日ミスって買ったアヌビスをダメもとで返品しに行ったら案の定無理だったので、無用なものを色々とあわせて売りました。お金を無駄にした巻を少しでも減らすために。
で、FF12、ソウルイーターって漫画1の~5巻、BUMP OF CHICKENのDVD3本を一緒に売った。

元々中古のアヌビスは600円で売れた(買ったときは1280)のに、新品で買ったFF12は1000円にしかなりませんでした(買ったときは7800くらい)。人気無いんだなぁ・・・。
買い取り価格10%うpの券をつけて1760円也。
漫画とDVDのほうはあわせて3910円でした。
合計5670円で、予想金額の3250円(予想)を大きく上回って私満足。

今日貰った神の恵み(祖母がくれた小遣い)の樋口さんとあわせて今日だけで1万円が飛び込んできて、どんどん砂漠化が進む私の財布に突如として水が湧き上がりました。ヤッホゥ!
これをもう少し貯めてPS2ソフトをさっぱり読み込まないPS2を買い換えたいと思います。



が、明日から1泊2日で凍恐(東京)に逝ってくるのでいくらか消費しそう。
1万円は置いていこう。きっとろくな事にならないから。
つーか怖いよ凍恐(田舎者ビジョン)。

レス

>>榊
同士よ。
とりあえず凍恐から無事生還できたらSE版買いに行く。

どーせ返品は無理だろうと思ってたからベクターキャノン入手するとこ辺りまでやった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
