ちょっとずつ白目の割合が増えます。
涼宮ハルヒで憂鬱
友達にハルヒの小説を貸すかわりに漫画のほうを借りました。1巻。
これは・・・ダメだ・・・。

まず絵に問題があるような。
手の形が変だったりキャラの顔がころころ変わったり色々ありますが、正直下手だと思う。私は原作未読だったとしても絵を見てガッカリしますよ。表紙だけ上手いように見えるけど。

話の進め方も悪いと思います。結局どういう漫画なのか理解できません。
宇宙人とか未来人とか言われても「ふーんそうなんだ」みたいな印象しか持てない。
話の中に入っていけない。

いいところ見つかりませんよ。

レス

>>お地蔵さん
解る、けど解りません。
大丈夫です。(何が

すいませぬ(笑
かく言う私も壁紙が5枚ありますよ。

夏休みは21日から始まってるんですよ、実は。
じゃあ何かって補習です。
全員ですよ全員。
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
ちょっとマテ
まさか君が見た漫画は「黒歴史」の方ではないよな?

まさかだよな・・・・、なぁそうだよな?
2006/07/26(水) 20:59:42 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
そのまさか。
俺はこっちも黒歴史扱いでもいいと思うよ。
2006/07/26(水) 23:15:21 | URL | グス #y5h1Y.JA[ 編集]
いきなりトップページ消したらこのブログにたどり着けないだろうがww
TOPにしかリンク張ってなかったからな・・・。
2006/07/27(木) 02:36:56 | URL | さら #mxhIUcQY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(木) 03:36:59 | | #[ 編集]
『時をかける少女』ツガノVerはまだ許せる範囲だったんですけどね・・・・・・

もしかして僕らの要求しているレベルが高すぎるのか・・・・・・?
2006/07/27(木) 10:50:19 | URL | お地蔵侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
