ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高校ってこんなにも
恋愛小説が面白いのは大いに結構なのですが、それに比例するように自分の生活のつまらなさに気付く。
女子との会話なんて2週間に1回有るか無いか。まぁ私自身その辺どうでもよかったりするんですけどね。高校にいる間はずっとこんな感じなんだろうなぁ。


2学期には文化祭があります。しかもものすごくつまらない。
去年は出だしから文化祭と全く無関係な講演を1時間以上聞かされてうんざりした記憶が。
2年生は(というか2年生だけ)クラスごとに出し物があるのですが、我がクラスでは案を募った結果たったの3つでした。

・お化け屋敷
・メイド喫茶
・巨大すごろく

………三点リーダしか出ません。
何やらお金がかかったりする事はダメなようで、そんなんで面白い企画でるわけないだろみたいなことを思いつつも私はふと「バザー」を思いついてしまったのですが、上記の3つの中に加えると選ばれてしまうような気がしたのでやめました。誰も何も買ってくれなかったら痛いし。
メイド喫茶なんて内容に「メイドさんと楽しくゲームをする」とか意味不明なことが書いてあったし。メイド関係ないじゃん。
結局すごろくになったのですが、この企画からはすべりそうな臭いがプンプンするぜ。

レス

>>お地蔵さん
・・・全部知ってました。お地蔵コレクション以外のことは。
うひゃぁ。

>・・・・・・こんなことまで知ってる俺って一tt(ry
それを言うと私まで(笑
でもまぁちょっと調べれば解る事ですから、ね。
私とお地蔵さんは共通因数でくくれそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あー
4が出た 『カエルスーツを着て風船を配る』
3が出た 『以後しばらく語尾に「・・・にょろ」をつける』 
1が出た 『最近転校したクラスメートのマンションに行く・・・・・・にょろ』

・・・・・・ネタがわかってても突っ込まないでくださいorz

P.S.
『お地蔵コレクション』って・・・・・・ひどいいわれ様(笑)
そんなに大量にはないです。5つくらいです。

P.S.2
いまさら突っ込むのもあれかなー、と思ったんですが。
夏休みが20日からっていう東京地方の概念を全国に持っていってはいけないんですね。
2006/07/26(水) 03:11:49 | URL | お地蔵侍 #iCq9QyUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。