ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
撫子さん
連日の夜更かしが祟って今朝寝坊しました。
目が覚め、時計が鳴っていないのに気付いて慌てて見たらすでに1限目が始まってる時間でした。
うわぁ・・・みたいな。

とりあえずこの夜更かしの間に判ったことは、いとうのいぢの絵はいいなぁってことと恋愛小説は面白いってこと。いや、純愛か?まぁどっちでもいいです。
あと睡眠は大切ってことも。

コメント返し

>>榊
どれのことだ。

>>お地蔵さん
結局無理でした(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あー
のいぢさんの描く絵は僕ももう最近ハマりまくってます。HDDの中に結構あります。
ちなみにのいぢさんは女性で、エ○ゲームの原画を描くのが本職らしいです。
画集も出てるらしいですよ。

・・・・・・こんなことまで知ってる俺って一tt(ry



2006/07/25(火) 11:26:57 | URL | お地蔵侍@某所 #iCq9QyUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
