ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
レイジーシンドローム
昨日、と言うか今日と言うか。
午前3時半頃までメァと会話しながら宿題をしてました。
これで今日の授業は死んだな・・・
と、思っていたのですが、不思議なことに眠くない。
普段0時ごろに寝ても授業中居眠りするのに。
というわけでなんだかよく分からないけど集中して授業を受けられました。


来月は体育祭があるとかなんとか。
1年は他の学年より1クラス少ないので、バラバラにされることに。
これで見事に、友達と呼べる人が片手で数えても指が余るような組になってしまいました。
最低1人1種目は競技に出なければいけないらしい。
で、男子の競技。

二人三脚
騎馬戦
リレー

orz

私は玉入れとかを望んでいたのですが・・・
高校にはそんな優しい種目はないんですね。
というか選択し少ないよ。
消去法で決めることにしました。

走りたくない
というわけでリレーと二人三脚が消える。
騎馬戦しかないじゃないか。

私は昔から図体がでかいので、必然的に下になります。
上に乗ったことないんですよね。
楽なんですかねぇ、あれ。



帰り際、友達に聞かれた。

「家庭科の宿題って明日提出だよね?」


       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-


この家庭科の宿題、行事を調べてそのときに食べる料理を調べて実際に作る、とにかく面倒な内容。
それを明日提出だなんて・・・

とりあえず何とかしようという訳で、ググってみる。
何か病院の飯の献立みたいのばっかり・・・
どうしようもないので、その中から一つ選んで調べることに。
で、ちまき。

適当に調べて、適当に調理方法を書いて、適当に感想を書く。
完成品は写真かイラストってことになっていたので、当然絵。
そんな訳で3時間かかって完成。
長いのやら短いのやら。
調べるのは真面目にやったのだから何も問題は無い。(あるって



しかしなんだなぁ。
最近だるくてしょうがないです。

レス返し
>オメガ
自分は自転車で、人生はずっと上り坂で、悩みを乗せて上っていく
で、力尽きたら止まる

ってことを考えたんだけど。
でもオメガが言ったこともあてはまるかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、体育祭の出場競技が「大縄跳び」のオメガです。
玉入れはたしか全員出場の競技だったと思う。
高校の玉入れは網がものっそい高い・・・。
いくら投げてもほんとに入らないよ。
ちなみに小学生時代に騎馬戦やった。ポジションは上。
2005/08/23(火) 04:04:22 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
どうも、高校生の体育祭でドッヂボールしかやったことのない榊です。
しかも高校生活最後の体育祭は雨で中止となり、そのままお流れです。

僕、今年体育祭やってません。
僕、今年体育祭やりません。
僕、今年のイベントは文化祭だけです。
僕、これはどんな仕打ちですかと悩みます。
2005/08/23(火) 09:54:06 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
