ちょっとずつ白目の割合が増えます。
対応遅し
結局休みじゃないのか・・・と憂鬱な気分で家を出ました。
雨は降っていなかったのですが、帰る頃には降るだろうと考えて徒歩で出発。結局一日中降らなかったわけですけど。

通学路を半分も行かないうちに、同じ制服を着た人たちが学校とは正反対の方向に歩いていくを何人か見かけて。
え、まさか休み?とか内心疑いつつ学校に向かっていると、学校に向かう友人を発見。友人も分らないと言うのでそのまま学校へ向かって。
で、学校の500メートルほど手前でまた学校から帰ってくる別の友人を見つけたので聞いてみると

「今日休みだってさ」


ぃいいいやふぅうううううぅぉおおっけええええええええい!
つーわけでめでたく休みになりまして、帰ってゲームしてました。
後で母に聞くと、8:30頃に学校から電話があったとか。朝礼の5分前じゃねーかよ。家にいるわけないだろうに。

コメント返し

>>お地蔵さん

70分・・・死ぬ・・・。
うちは45分×7限です。
合計でこっちのが35分も短い。やった。(何が
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
うちは90分×4
今はもう慣れたが最初はかなり長く感じた
2006/07/20(木) 02:16:11 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
こっちは1時限90分だよ。1時間半だよ。
授業の数が少ないけどな。

でも授業が早く終わって欲しいと思ってる時はほんとに90分は長いよ。
2006/07/21(金) 00:38:51 | URL | さら #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
