ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
そりゃもーザバザバ
もうドコドコ雨が降って困ります。
ザバザバ降ってます、酷いです。

うちの高校は高さ20メートルくらいの山(丘?)の上に建ってましてですね、昇降口に行くのに2つ道がありまして。その片方は幅が1メートルくらいの細い道で、どんどん高くなっていくのですぐ横が崖っぽくなってるんですよね。連日の雨でその崖(っぽい)の部分が2ヵ所くらい崩れたようで。
解りづれぇなぁ・・・。
私は普段からその細いほうの道を通っていて、当然崩れているのを知らずに今日も通ろうとしたわけですが立っていた先生に追い返されて。
訳が解らないまま回り道をして、結局遅刻してしまい先生に怒られた。
俺のせいじゃないってのに。
ついでに校舎そのものが崩れればよかったと思います。


授業中もそりゃもーバケツをひっくり返したような感じで雨が降って、7限目がカットになるとかいう噂も流れたけど結局嘘だったりとか、先生の話し合いのせいで普段より帰るのが遅くなったとか結構酷い日ですた。
うちの高校台風来ても休みにならないんですよね。酷いですよね。

川もあふれてるし小中学校は休みだし、うちもどうにかならないかな。ならなさそうだなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
7限目というのが想像つかないです。
なぜかうちの学校は5限×70分という集中力が持続しない状態なので。

その分短縮50分の時は物凄く早く感じますが。
2006/07/18(火) 23:31:10 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
