ちょっとずつ白目の割合が増えます。
あぁもう・・・ままよ!
土日とぐうたらゲームをしていたために課題が終わらず、明日提出あーんどテストだってのにどうしようかねぇ状態。
とりあえず数学は終わったものの英語は全く手付かずで、こりゃもう欠点かなぁ状態。
まぁ・・・いいや。

コメント返し

>>お地蔵さん
シャナって映画化するの。
でもアニメも途中までしかみてないし、原作も読んでないから特に興味ない、けど読んだらハマるんだろうなぁ。金が無いので手を出したくない(笑)。
金があったら大抵全部本に費やすんで自分で映画観に行ったりとかは滅多にしません。観るのは好きなんですけどね。

どうぞどうぞ。むしろ喜びます。
喜びついでにこっちからもリンクします(何それ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
