ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
あのおーぞらーにー つばさーひろげー
どーも
風呂に入ってる間ポエマーになってしまってたグスです。
自分で言うのもなんですが、相当気持ち悪い。でもネタにしてみよう。
いやもう、全部話してしまうと私が死んでしまうので控えておきますが、一部だけ言うなら


「俺は自転車だ」


・・・・・・・・・・?(゜д゜ )

あぁもう言えない。コレ以上は言えない。死ぬ。聞かないで。
これについての質問は受け付けません。
普段はポエマーじゃありません。
抽象的過ぎて分かりません。
※普段は「俺」が一人称




ひぃふぅ

今日はエウレカセブンを見るため7時起き。でも死にそうなので二度寝。
そして10時半再び。
うだうだしながらうだうだして(?)、録画してあったガンダムの哀戦士編を見る。
ミハルが死んだ後のカイを見て泣けた。
シャア専用ズゴッグかっちょえー。
黒い三連星出番すくねー。
マチルダさぁーん。


そして午後2時。
何かもう色々ダルいから亡国のイージスを読む。その後昼寝。


そして午後4時半。
起きる。
本屋行きたいな・・ 行こうかな・・


そして午後5時。
本屋へれっつらごー

パンチパーマ+サングラス+金のネックレス

えらく重装備なオッサン発見。
こんな、こんな人まだいるのね・・・
地図を立ち読みしている。週刊誌とかなら分かるけど、地図。
極めつけに怪しい呼吸音を連発。

「ぁはぁー か ぷふ げほ しゅん くすん」

呼吸音です。声じゃなくて。
何かやばいぞこの人。
きっと死体遺棄にちょうどいいポジションを探してたんだろう。
私の脳みそじゃそれ以外思いつかない。


ヤングガンガンを立ち読み。

「1200円になりまーす!」
「1200円ちょうどおあずかりしまーす!」
「ありがとうございましたー!」
「いらっしゃいませー!」

元気の良すぎる店員は却って鬱陶しいことが分かった。
ぱにぽに7巻を買って帰る。

どうでもいいが、最初、変換したら「ぱにぽにを勝って買える」と出た。

帰ってぱにぽに7巻を読む。
カラー口絵のベッキーを見て悶死。
93話はエロかった。

どうでもいいが、最初、変換したら「エロ勝った」と出た。




あー
鳥になりてー
飛びてー


オチなんて知らん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺は自転車だ
上り坂は苦手だ
他人の力がないと進めない

そんな俺は
下り坂が得意だ



人生下り坂一直線ですか。
そうかそうか。
2005/08/22(月) 00:53:12 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
