ちょっとずつ白目の割合が増えます。
席替えで窓際に
期末考査の答案用紙が返却され始めました。
思い返せば物理しか真面目に勉強した覚えがないのに、大抵の教科で平均点以上が取れているのが嬉しい誤算と言うか何と言うか。
先月やった全国模試(みたいなやつ)の結果も返されたのですが、英数国総合の全国偏差値が52.8で喜んでいたら、校内偏差値では46.9しかなくてガッカリした。うちの高校は皆頭がおかしいんだと思う。
特に英語が酷くて、リスニング問題20点中2点しか取れてねぇでやんの。



最近、特に夜更かしをしているわけでもないのに、授業中猛烈に眠いです。意識が南米辺りまで飛んでます。
そんな生理的誘惑に負けじと授業中に涼宮(略)を読んでいるのですが(ダメじゃん)、斜め前の席にはPSPでゲームをする猛者がいます。前はDSでも遊んでた。ダメ押しで漫画も読む。あいつには勝てる気がしない。
コメント
この記事へのコメント
眠気には禁欲が効く。
2006/07/08(土) 02:25:35 | URL | さら #mxhIUcQY[ 編集]
おひゃー
それこそが高校の真の授業風景
2006/07/08(土) 04:20:38 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
携帯で付属しているカメラで先生を撮っているヤツとか(ry
ああ、さらにそれを越える人は教室付属のテレビを携帯のリモコンで(ry
2006/07/08(土) 04:47:26 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
