ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
明確に区切ってみる試み
夕食時に奥様は外国人を見てたら、言えないようなゲームの曲が流れてきて思わず吹きました。
場面には合ってたけどさ・・・。


コヨーテ ラグタイムショー(重いです)
何の前情報も無く、新聞のテレビ欄で見つけて録画してみたのですが。
面白かった、うん。
テレビで見るアニメでは久々に「これは!?」って感じでした。

てか、アンジェリカ主人公じゃないのかよ・・・ミスターかよ・・・。


期末考査が終わり、夏休みが近づきます。
全く嬉しくない。
形ばっかりで少なくとも今月いっぱいは学校という鎖につながれたままで。
のぁー
明日は球技大会、バレーです。
さっさと負けて帰ろうぜ・・・。




今日はテストだけで半日で終わりだったので、本屋に行きました。
ホント、もう、ほかに行くとこ無いんですか・・・・ありませんね。

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒの憂鬱
谷川 流 (2003/06)
角川書店

この商品の詳細を見る

買いました。今更紹介する必要ないですよね。
涼宮ハルヒが宇宙人や未来人や超能力者と楽しく遊ぶ話です。(えー

読みながら「アニメ見るより先に読めばよかった・・・」とか思った。
どちらを先にするにせよもう一方の楽しみが減るのは仕方の無いことですが、漫画や小説が原作で、後にアニメなりドラマなり映画なりになる場合、どちらかと言えば原作を先に読むほうが好きです。
場合によりますけど。
これのアニメの場合、小説でのキョン主観の進み方をアニメでもやっているので、結構そっくりそのまま。ある程度先が分っちゃうからいまひとつ盛り上がらないです。



行きつけの本屋に行くと、高確立でレジに営業スマイルも見せない女性店員がいるんですよ。
客のことなんか一々覚えてないだろうけど、覚えられてたりすると私の趣向バレバレだよな・・・。
どうでもいいから絶対覚えてないだろうけど。


コメント返し

>>さら
いや、実際1分くらいで勝手に止まるんだよ。
でも実は使ってる目覚ましにもスヌーズ機能はある。から、今晩から使ってみる。

>>お地蔵さん
私も昔は早起きでしたけどね、深夜にアニメ見るようになってから寝るのが遅くなりまして。
今では録画してますけどそれでも寝る時間は遅いままになりました。
もう朝は苦手です・・・。

ラジオはたまーに聞きます。

1時間・・・死ぬ・・・。
私ならテスト中に寝かねません。解き終わる前に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
