ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
もうダメだ・・
今年ってもう半分終わったんですね・・・。
振り返ると何も残ってません。



テストの勉強が全然間に合わず、昨晩全く手を付けられなかった地理を今日早起きしてやろうという目論見だったのですが、まだ寝ているところを母が部屋に入ってきて。

母「あんた何時に起きるつもりね?」
私「・・・6時」
母「もう7時半近いよ」
私「なにぁ~?」

7:25

無慈悲なデジタル目覚まし時計。
止めた記憶が無いので勝手に止まったようです。
使えねぇ・・・。
ちゃんとした計画を立てて勉強しない私が悪いといえばそうなのですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほぼ無意識の状態で自分で止めて即二度寝ってのは割とあるぞ。
その時は決まって起きた時には目覚ましが勝手に止まったと思ってしまう。

つか携帯で目覚ましかけれ。
携帯の目覚ましは一番起きやすいぞ。
スヌーズ機能もちゃんとあるしな。
2006/07/03(月) 02:09:20 | URL | さら #mxhIUcQY[ 編集]
6時っていつも僕が平然と起きてる時間なんですが・・・・・・(家出るのは7時)
早朝に勉強するとなると5時ぐらいに起きなければなりません(^_^;

ちなみにテスト期間中はTBSラジオ『JUNK』『JUNK2』を聞きまくりながら勉強するため、寝るのはJUNK2が終わったあとの4時・・・・・・

(,,゚Д゚)∩先生!睡眠時間1時間はキツすぎます!
2006/07/03(月) 19:33:42 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
