ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
普段からコレができれば・・・いや、やりたくないな
なんだかんだ言ってもやっぱりテスト前ですから。結構忙しいんです。
今日は毎度恒例、定期考査前日の振り替え休日でした。
昨日なんて頭空っぽで遊んでたので、今日は学校行って自習してました。7時間も勉強しましたよ。信じられねぇ。
が、7時間やり続けた(のに範囲の5分の3しか終わってない)物理のテストがあるのは実は明後日なので、明日のテストの分何もやって無いぜイェフー!ってなわけで当然帰ってからも勉強。

息抜きに見たゼーガペインが悲しくて悲しくてモチベーションかなり下がったけど。
面白いんですよ。戦闘シーンはダメだけど。

コメント返し

>>榊
多分今のままじゃ直らないんじゃないかな。
困ってるように見せかけて実は遅刻しても全然平気なんだろう。

>>お地蔵さん
私はやり始めると結構続くんですけどね、今日もそう。でもやり始めるまでが時間かかるんですよ。
今日の場合、明日のテストがある教科のノートとかを昨日学校に置いて帰って、今日学校に取りに行かざるを得なくしましたけど。

電波曲持ってないなぁ・・・巫女ミコナース!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
