ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
じゃkじゃかじゃかじゃ
雨が降っていたので歩いて学校行きました。30分かけて。
何故わざわざ歩くか、それは先日傘差し運転を先生に見つかった(2回目)からなのですが。
30分も歩くと滅茶苦茶暑くてですね・・・。

歩きながら、「今日も重箱の隅を突いたような場所に立ってやがるんだろうなぁ」とか思ってたら、普通に校門に立ってました。何でだよ。
で、何事も無く下駄箱に向かおうとすると呼び止められる。
以下、内容。一部省略修正

先「今日は歩いてきたんだな、それは評価してやる」
私「はぁ」
先「でな、この前俺が何て聞いたか覚えてるか?」
私「えー、傘差しをやめるか自転車通学をやめるか?」
先「それともう1つ、これで何回目かって聞いたよな」
私「あぁ・・」
先「お前『初めて』って言ったけど2回目だっただろ」
私「・・・」
先「何で嘘ついたんだ?」
私「・・・」

以後、「嘘をつくのは人として最低な行為だ」とか何とか云々・・・。
理由なんて無いに決まってんだろ・・・、とっさの出来心だっての・・・。でも言うと長くなりそうなので黙ってました。
わざわざ30分も歩いたのに結局怒られる破目になり、結果朝の小テストに遅れました。何のために二度寝の時間削ったと思ってんだ。



で、放課後、帰る時。

「そういえばもう2回も傘盗られてるんだよなぁ。」
「2度ある事は3度あるって言うけど・・・まさかねぇ・・・。」
「まぁ変形してるし、数百本ある中から俺のが盗られる確立なんてごくわずkホワァァァァット?」

盗られました。

人、コレを奇跡と呼ぶ・・・。
3本目です。もう嫌だ。

コメント返し

>>さら
マジでうらやましいな。
こっちなんかたまに数秒間画面が真っ黒になったりする。

>>お地蔵さん
じ、常識だとぅ!?
マジでうらy(略

直して直して~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そこで折り畳み傘。
最近はポケットに入るようなサイズのがあるらしいから、それを常備しとけばいいんじゃね?
サイズは小さいだろうから、あくまでも盗られた時用として。
2006/06/24(土) 02:58:03 | URL | さら #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
