ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
来週は不運続きかも
昨日BS2でファーストガンダムがひたすら特集されてたので、
機動戦士ガンダム I 特別版
機動戦士ガンダム II 哀・戦士編 / 特別版
機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 / 特別版
と全部録画してみる。
あー シャアかっちょえー・・・
まだⅠしか見れてません。時間かかるなぁ。

ガンダム関連と言うことで、こんなものを拾ったので貼ってみる。

グゥレイトォ!
人生の全てをかけた凄い腹筋運動だったんだろうなぁ。



今朝、録画したガンダムを見ようとしてテレビをつけた瞬間、これ(一番下)がやることを知りました。
うぉ ナイスタイミング私! ラッキーマン!
私の最近一番観たい映画ランキングのトップに居座っていた映画。
凄く観たかった。なんとまぁタイミングが良いんだ。
多分来週の分の運まで使い切った。来週は不運に違いない。

BS-hiで8月26日(金) 後10:00~11:32
見れる環境の人は是非見ましょう。面白そうだから。
ついでに公式サイト

何も言ってないのに、父の部屋に

8/26 PM10:00 BS-hi
雲の

と書かれたメモがあった。
親父も見たいのかな・・・?

どうでもいいや



miyako.png
今日のらくがき・上原都
つっても2日ほどかかってますけど・・・
何か色々よく分からないことになって大変でした。


明日は掃除しよう。散髪行こう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
