ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
くれいもや
午前中は宿題、昼から洗車、2時間かけて部屋の掃除をしたりともう疲れました。
眠い・・・。
が、それでも本屋には行く。




CLAYMORE 1 (1) CLAYMORE 1 (1)
八木 教広 (2002/01)
集英社

この商品の詳細を見る

3巻まで買いました。血のにおいがプンプンします。
今のところ普通に面白い、のですが、多分これは1巻だけ読んでも魅力は伝わりきらない類なんだろうなぁ。と思っておく。
3巻のテレサの話は泣けました。泣いてないけど。

私の説明はどうもアレなのでここは素直にウィキでも貼っとく事にします。

表紙の「JUMP COMICS」のロゴがでかくて気になる。
邪魔だろこれ。裏のも。


もう・・・あれだ。
私って漫画が無いと生きていけないんだろうか。

コメント返し

>>さら
うん。いや、違うけどね。
でも話しながら君の事を思い出してた。

>>榊
燃えるよな。

>女とロボット、どちらを取るかと聞かれたら迷わず女を取らせていただく。
いや、そりゃぁ、ねぇ?当然でしょう。
そもそも比較するか、それって。

いいよな、燃えって。

>>お地蔵さん
ロボットアニメといわれれば・・・なんだろう。
ガンダムはそれほど思い入れ無いしなぁ。
・・・電童?いや、でもこれからはグラヴィオンです。

ラブコメって嫌いじゃないんですけど、それをアニメで見てるのはどうもですね。
「コメ」が抜けてるほうが好きかも。かも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺には合わなさそうだ。
苺ましまろとか女子高生とかニニンがシノブ伝とかこれが私の御主人様とかみたいなコメディがいいな。
2006/06/19(月) 03:01:57 | URL | さら #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
