ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
傑作だなぁ
グラヴィオンを2日で全話見終わってしまいました。
昨日は深夜の2時まで見続けて。
実はサンドマンが主人公だったんだなぁ。
最後の(ゴーマ内部での)戦闘が盛り上がらなかったけど。勝ち方がちょっと不満。

こんなにアニメが面白かったのは久しぶりです。
震えるぞハート!燃え尽きる程ヒート!
友人にアニメの話ばかりふってくる人がいるのですが、その人はロボットアニメ好きじゃないって言うんですよねぇ、でもラブコメとかは大好きな人。私はむしろその逆ですけどね。

DVDが欲しい、けどそんな金は無いからとりあえずサントラが欲しい。

エルゴ エンドッ。



3日もグラヴィオンを引っ張ったのは本当に今日は何もしてないからなんですけどね・・・。
午後5時まで寝続けてましたから。
自分でもどうかと思った。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺のこと?
2006/06/18(日) 02:25:09 | URL | さら #mxhIUcQY[ 編集]
おひゃー
やはり燃えだよな。
萌えに勝るのが燃えだよな。
ロボット大好きっ子の俺から言わせて貰えば、
女とロボット、どちらを取るかと聞かれたら迷わず女を取らせていただく。

燃えっていいよな。
2006/06/18(日) 04:21:58 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
ロボアニメ=エヴァという固定観念がついちゃっている僕です。
最近借りるDVDはアッチ系のものが多いですね。。。。。

ええ、具体的にアレとは言いませんよ、ええ。(;´ー`)
2006/06/18(日) 23:31:23 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
